スタッドレスタイヤ 注意点関連・最新記事!!

あのスタッドレスタイヤをご存知かな?咄嗟にググッてみるとわんさとありました。

このスタッドレスタイヤの雑談が気になるのかな?☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆ウフフ♪

■タイヤのAUTOWAY(オートウェイ)
商品価格:47440円
■タイヤのAUTOWAY(オートウェイ)
商品価格:54240円
■タイヤのAUTOWAY(オートウェイ)
商品価格:32640円



雪国に住んでいたら避けては通れない話題、スタッドレスタイヤについて考えましょう。 ①スタッドレスタイヤの中古はアリか? 皆さんどうでしょう? 多分、北海道の方なら中古はありえないことだと思います。 安いからって、誰かが少しでも …(続きを読む)

※※スタッドレスのサイズについて・・・・ 軽自動車【スズキのWit】で通常タイヤのサイズが165/55の14インチをつけている場合、スタッドレスはどういうサイズを選択すればいいのでしょうか?通常どうりのサイズで構わないのでしょうか? 丁度タイヤ交換時期なのでもしかしたら現在使用しているホイールにスタッドレスを付け替えるかもしれません。その場合のスタッドレスタイヤのサイズも教えてください。(続きを読む)

スタッドレスタイヤの使用限度について。 石川県のほうに旅行へ行きます! パッソに乗っていますが、スタッドレスタイヤがまだ使用できるのかわからないので教えてほしいです。 ノーマル タイヤはスリップサインが出ますが、スタッドレスも出るのでしょうか? 今あるスタッドレスは5年ほど前のもので、たまにシーズンで履いてました。 現状は角山のブロック?はあって、ブロックごとのギザギザ(穴?筋(続きを読む)

同商品は氷上でのグリップ性能である、凍結(アイス)路面でのブレーキングとコーナリング性能をさらに向上させ、慎重なコントロールが必要な冬道も確かな走りで応え、高い安心性能を実現するスタッドレスタイヤ。新技術の「NEO吸着ナノゲルゴム」と「新吸着3Dサイプ」の採用 (続きを読む)