スタッドレスタイヤ ベンツについて話題提供

今日のテーマは、スタッドレスタイヤのニュースを調べた結果、こんなにあるんですね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スタッドレスタイヤとかの記事が思ったよりは楽しめました。∬´ー`∬ウフ♪

【スタッドレスタイヤレビュー】ダンロップ「ウインターマックス」を長期間使ってみる(第2回) 間もなくスタッドレスシーズン、スバル「XVハイブリッド」で星空観測 – Car Watch
ダンロップ(住友ゴム工業)が発売中のスタッドレスタイヤ「WINTER MAXX(ウインターマックス)」。前回はスキー好きの営業であるEさんの愛車スバル「XV ハイブリッド」への取り付けから、初期走行(約1890km)を紹介したが、2回目はその後の走行と使用感などをお届けする。(続きを読む)

スタッドレスタイヤiceGUARD(IG50)のレビュー!Revo2でなく …
今年も、 そろそろ雪の季節になってきます。 寒いのは、 専ら好きな方ではないのですが…。 (時と場合にもよります(^_^;)) 雪が降ってからでは遅いので、 早速スタッドレスタイヤに履き替えました。 以前からスタッドレスタイヤは履いていたの …(続きを読む)

スタッドレスタイヤについて。都内在住ですが去年のように急且つ都心感覚としては…
スタッドレスタイヤについて。都内在住ですが去年のように急且つ都心感覚としては「ドカ雪」の対策としてスタッドレスを履こうと思うのですが昨今値段が高すぎます。下手な中古も不安ですが、海外品の新品大手量販店 のオリジナルスタッドレス履くのとではどっちがまだ安心しますか?(続きを読む)

スタッドレスタイヤは、 年数よりも ゴムの軟らかさが重要ですか? 私は今年で5…
スタッドレスタイヤは、 年数よりも ゴムの軟らかさが重要ですか? 私は今年で5年目になる トーヨーのスタッドレスタイヤです。 まだ雪で乗ってないのでわかりませんが 今年も大丈夫そうです 基本的に性能はブリジストン、次にヨコハマという感じで 発泡の技術でアイスバーンに強いと言われていますが 減りは早いのでしょうか ABSがついてからは、正直ABSのほうが重要と思います なかった車、はきつかったです 一般的に3年は楽にもつと思いますが 溝の深さは当然ですが、やはり ゴムの軟らかさが大事でしょうか トーヨーは、クルミが効いてるとは思います なんとなくですが やはり、トーヨーは 他の会社に比べたら 長持ちから、性能まで おちますかね? ナンカンタイヤ、ハンコックなどの海外のメーカーは どうなんでしょうかね 夏タイヤで履くのなら十分ですよね?(続きを読む)



14年製 ブリジストン ブリザック VR
商品価格:33372円
14年製 ヨコハマ アイスガード iG5
商品価格:18252円
【12/11迄!エントリーでポイント5倍
商品価格:78582円